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57: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 05:44:00.620 ID:t8Jm9Ebn0
スカスカメタでなくとも、1waveに敵1体が3wave続く周回とか普通にあっても良いのにな
全体宝具ばっかチヤホヤされるのは結局どのマップも律儀に敵が複数並べてあるからだし
なんか全てがワンパターン化してるよなこのゲーム

62: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 05:47:39.894 ID:I1sSkLnO0
1WでHP5万ぐらいのを2体だけ並べておくだけで大抵の戦略は死ぬ
もちろんプレイヤーのやる気も死ぬ

63: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 05:53:24.068 ID:SVls7A+Ma
スカスカとかサモさんで周回出来た方が楽でいいじゃん

67: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 06:01:53.334 ID:hRn9dfFep
そこで4wave以降実装ですよ
まぁそれなら追加エネミーで充分か

69: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 06:13:31.567 ID:2/GtAhTi0
スカスカが全てへの最適解過ぎてスカスカで削り切れないようなのお出しされても余計面倒なことになるだけなのが終わってる

72: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 06:25:22.603 ID:NKBr6Rig0
単体ウェーブは賛成だな
ハロウィンオジマンみたいな感じでドカッとアイテム落とすの見たい
現状普段FGOをプレイする中で全体宝具優位が過ぎる

73: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 06:33:29.846 ID:phzMkPNd0
各waveが一人の鯖にすれば単体宝具連射鯖が生き残れるな

76: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 06:36:13.753 ID:GgrRBAVkd
単体も高難易度とかボス戦で普通に出番あるじゃん

78: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 06:39:28.137 ID:NKBr6Rig0
>>76
高難易度だってせいぜい半々のイメージしかない
ギミック付きモブやサーヴァントが2~3並んでたりするし
ストーリーボスは7割くらいは単体だけど…

85: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 06:47:57.019 ID:GgrRBAVkd
>>78
メインストーリーに使われる方が良くね
周回なんて脳死作業でまともに画面すら見ないで使われるだけだし

89: FGOまとめいと 2018/11/08(木) 06:53:40.909 ID:NKBr6Rig0
>>85
そこは趣味嗜好の話だから何とも
その考えは理解は出来る


参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1541618715/